2021-03-27

『小河ドラマ 徳川☆家康』 二人の家康?消しゴムはんこ☆スタンプラリー‼️そして🎬劇場でご来場プレゼントもあり✨


 

3月27日(土)から渋谷ユーロスペース で公開される
小河ドラマ『徳川☆家康』の消しゴムはんこを制作担当させていただきました。

三宅弘城さん家康と松平健さん家康のおふたりのお姿です。

小河ドラマ『徳川⭐︎家康』のあらすじは…

超大物時代劇スタア・白川新太郎(松平健)の前に、本物の徳川家康(三宅弘城)がタイムスリップしてきた!
「今までにない、リアルな時代劇を作ってやる」と燃える白川は、
家康から聞き出した生のエピソードを次々とドラマ化。
しかし、格好よく描いてほしい家康の意に反して、
白川が採用するのは「三方ヶ原の戦い」での知られたくない逸話をはじめ、
地味で格好悪いエピソードばかり。
かつてないスケールの小さな家康の物語が完成してしまう。
それは全然「大河」じゃない、「小河(しょうが)ドラマ」だった!
どうする家康!?

時代劇専門チャンネル 小河ドラマ『徳川⭐︎家康』 公式ホームページ

…という気になるあらすじ。。こちら、すでにもう笑う準備が整っておりますw

公開中に劇場でスタンプラリー開催

劇場版公開中に会場で三宅さん家康はんこをスタンプできますので
ご来場いただいた皆様、ぜひスタンプ押していってください!
特典もあるそうですよ🎬

2018年の「龍馬がくる」の映画版公開の際にもスタンプラリーでもお世話になりました。
龍馬がくるの上映の際のスタンプラリーのカードをお持ちの方、保管いただいて本当にありがとうございます!!!
引き続きスタンプしていただくと、すてきな特典があるということです!
私もこのときを待って、大事に保管していました!

会場で感染症対策を実施されているとのことですので
安全にスタンプラリーを楽しんでいただけましたら幸いです。

ぜひ過去記事もごらんください👇

思えば、趣味で時代劇のはんこを彫り始めてから10年ほど経ちました。
このように時代劇に関連するお仕事をさせていただけるようになって、本当に幸せと楽しみをいただいております。

徳川☆家康の公開情報です


(劇場版)

3月27日(土)~4月2日(金)

渋谷ユーロスペースにて特別上映!※劇場上映に関する最新情報はTwitter・Instagramをご覧ください

上映後 豪華リモートアフタートーク決定!

3/27(土)細川徹監督×三宅弘城さん×藤田玲さん
3/29(月)細川徹監督×武田梨奈さん
3/30(火)細川徹監督×松平健さん×入野自由さん
4/2(金)細川徹監督×三宅弘城さん

放送情報
(ドラマ版・全4話)

3月31日(水)深夜

関西テレビにて全4話放送予定第1話 3月31日(水)深夜2時05分~
第2話 4月7日(水)深夜2時05分~
第3話 4月14日(水)深夜2時20分~
第4話 4月21日(水)深夜1時55分~

5月22日(土)よる9時00分~ 

時代劇専門チャンネルにて全4話一挙放送予定!
(時代劇専門チャンネルだけの【特別編】
「大物時代劇俳優 白川新太郎が編集をしてみた」も放送)

https://www.jidaigeki.com/taigajanaiyo2021/#onairinfo

Twitter『小河ドラマ 徳川☆家康』@taiga_janaiyoでアフタートークなどの最新情報をご確認くださいね。

ご来場者様特典‼️天下統一御礼プレゼント

そしてなんと劇場ご来場者様全員に、家康様から天下統一御礼のプレゼントもあるそうです‼️
袋の中身、なんとも気になりますね〜🤑

小河ドラマ『徳川☆家康』ぜひ、劇場で、そしてテレビ放映でお楽しみください。
私も楽しみで仕方ありません〜!!

スポンサーリンク




タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA