2021-11-12

【久本雅美さん】『みんな、本当はおひとりさま』 単行本発売記念イベント 11/25(木)@HMV&BOOKS SHIBUYA 〜表紙・中面イラスト担当しました〜


幻冬舎さんより

久本雅美さんの新刊エッセイ「みんな、本当はおひとりさま」が

11月25日に発売されます。

表紙イラストを消しゴムはんこで作成させていただきました。

ありがたいことに中面イラストも😁(こちらははんこではなくペン画です)

そしてなんと

渋谷で発売イベントが開催されるとのことですよ〜

特典として

・サイン本1冊お渡し📕

・スマホ2ショット撮影😃🤳😃

があるんだとか✨

イベント詳細は👉こちら

 

イベントご参加の方だけの特典会です!

久本さんがあの明るい口調で話しかけてくるようなエッセイ、必読です✨📕

生マチャミにお近づきになれる大変貴重な今イベント

是非ご参加ください!

※募集は締め切りました

ポチ袋絶賛発売中です

この冬も史緒はんこお年玉向けポチ袋が発売となりました。

よかったら以下記事もご参考にどうぞ〜

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA