2021-11-26

久本雅美さん『みんな、本当はおひとりさま』幻冬舎新刊【発売記念イベント】に参加してきました📙✨🎫


11月25日に幻冬舎さんより

久本雅美さんの新刊エッセイ『みんな、本当はおひとりさま』が発売になりました。

発売を記念してHMV&BOOKS SHIBUYAにて出版イベントが開催されました。

イラストを担当させていただいたので、

作者である久本雅美さんに会いに行ってきました。

まちゃみさんの強さとしなやかさと優しさの詰まった内容となっています。
前向きになれるヒントがほんとたくさんありました!

ジェーンスーさんと高橋ひとみさんとの対談も
楽しく拝読しました

わたくし、渋谷に来るのが本当に久しぶりで、

スクランブルスクエアって何じゃ?ってカンジでしたけど、、、

東横のれん街はいずこへ〜

(調べたら、ヒカリエの地下にお引っ越しされたそうです…)

それはさておき、
何とか時間通りにHMV&BOOKS SHIBUYAにつきましたよ〜

会場では、久本さんは取材対応されていて、

しばし待ちまして

サイン&ツーショット会が始まりました!

イベント特典のまちゃみさんとのツーショット!

いやあ〜

まちゃみさん、キレイでキラキラしてて

エネルギーに溢れていましたね〜✨。

お客さんを気持ちよく持ち上げてくれるトークが小気味良く

そして優しい笑顔で溢れていました。

こういうサイン会ってあまり行くことが少ない方なのですが

オーラがある人に実際に会うって

元気を分けていただけてホントありがたいです

久本さんには

「肩の湿布、めっちゃいい味出てるやーん!」とのお言葉をいただきました!

ありがとうございます〜😆😆😆

久本さんは消しゴムはんこ制作です。

ご本人のサインとともにスタンプも押していただきました!

中面イラストも、久本さんをたくさん描きましたからね〜、読んでください見てください〜〜〜📙

表紙はちょっと半光沢の質感の紙でオレンジがキラッと輝きます💫

ブックデザインはbookwallさんです。

お仕事へのプロ意識、
感謝になった人々への愛のこもった感謝、
かわいいものへの愛、
楽しみながら暮らすコツ、
などなど、
人生の先輩として参考にさせていただきたい点がたーくさん詰まっています📙✨

ぜひ全国の書店等でお求めください!

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です