2017-09-20

フリーランスを応援するサイト【Rhythmoon】にて紹介されました


スタンプのイベント、個展の準備でいそがしいなか、こどもの皮膚科の通院に行ってきました。医者のフロアで数時間過ごしたせいなのか風邪をもらってしまい喉がやられております。。今度の日曜は運動会だし。。風邪ひいてる場合じゃないんだけどなあ。。

 

さてこのたび、Rhythmoonさんよりご紹介記事を掲載いただきました。

Rhythmoon(リズムーン)さんは、フリーランスという雇われない働き方を選び、 しなやかに、自分らしく生きる女性を応援するプラットフォームサイトです。

撮影があります、とのことで「わ、やばい」と思ったのですが、なんとか美容院を予約して人並みに大人の格好をして取材先にお伺いしました。緊張するかと思いましたが、そこはプロの取材の方々、リラックスして楽しみながらお話することができました。

フリーランスのお仕事(サイト運営企画等、ライター、カメラ撮影)の方々のお話を聞くこともできましたし、客観的に自分の仕事の進め方の改善点などの気付きがあったりして、とても勉強になりました。

人と会ってアピールすること、家族と協力しあうこと、仕事があるというよろこび。制作意欲。

単純なのですがそんなところを大切にしていこうかと思っています。

 

製作中のはんこ。スタンプカーニバル9/30.10/1に持っていく予定です。

間に合うのか??

スタンプカーニバルは消しゴムはんこ作家やスタンプ雑貨が一堂に集まる楽しいイベントですよ。ご来場お待ちしております♫ 浅草の都立産業貿易センターで開催です。

 

 

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA