2020-12-11

年賀状は12月15日〜25日の投函がオススメ😊消しゴムはんこオンライン講座12月中旬まだまだ予約受付中〜❣️


あー、クリスマスや家の掃除、、12月ってやることいっぱいあるなあ。。。

年賀状は準備できましたか?

一応、作ったよー。あとはプリントした住所シールを貼ったり、一言メッセージを書いたり。

おお!順調ですね!
今年の年賀状の差し出し開始は
12月15日からですよ。

じゃ、15日すぎたらはやめにポストに入れに行こう!

12月25日までに投函すると元日に届く予定だそうです

年賀状出したら、クリスマスを楽しんで大掃除をチャチャッと済ませちゃおう!あとは年末に読み損ねてた本を読んだり、来年の目標たてたりしたいな〜⭐︎

オンライン講座をはじめて1ヶ月が経ちました

【個性キラリ🌟年賀状】2021うし年🐮消しゴムはんこをつくろうのオンライン講座、おかげさまで開催数を重ねさせていただいております。

消しゴムはんこを彫るのが初めて

という初心者の方が多くご参加くださっています。

一度は作ったことがあるけれど、もう少しコツを知りたい、ということで受講されるお客様も。

この講座では動画やスライドでの説明のあと、
実際に講師の手元を写しながら、
一緒に制作をすすめていきます。

わからないことがあればその都度質問することもできます。

次の画像は
アトリエ福間海岸 MADOKA」さんが
受けてくださったときの作品です。
受講後シェアしていただきました。

なんと❣️

か、か、かわいいーーーーーーー❤️❤️❤️

パステルカラーの赤べこ?(なんかちょっとヘンな言い方ですが😅)と
迎春や令和三年など文字のはんこもセンスよく並べていただきました。

ファブリックの額装もステキ☺️

さすが小さいお子様向けのお仕事をされているだけあって
優しい気品に満ちているような気がします。

他の受講者様の作品も十人十色、

すべてかわいらしく、味わいがあるはんこたちばかり!

みなさん、スタンプインキをつけて押した瞬間に

お顔がぱあっと明るくなるのが、とっても印象的です❣️

年賀状の消しゴムはんこオンライン講座12月23日まで★まだまだ予約間に合います

おうちで学べる【個性キラリ🌟年賀状】2021うし年🐮消しゴムはんこをつくろうの予約を絶賛受付中です😊


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【個性キラリ🌟年賀状】2021うし年🐮消しゴムはんこをつくろう

12月23日まで開催予定!

https://www.street-academy.com/myclass/99068?conversion_name=direct_message&tracking_code=f49732d02bdff92dd731ce2cfe4d916e
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2021年用の年賀状をたのしく彩りましょう🐮🐂

ぜひ一緒におうちでゆっくりとご参加ください。

お申し込みお待ちしています😄

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です