2021-01-13

Goodで重要で至急すばらしい2021年にむけて【浸透印】はその調子で♪


浸透印の新デザインが発売されました〜!

おおおー♡
前回のシリーズに加えて使ってみたいな〜

全シリーズともスタッキングも可能なので
収納に便利です♫

渋沢栄一は
2021年大河ドラマ『青天を衝け』の主人公だから
ホント【重要】感高いね〜

シュールで遊び心のあるお手軽スタンプ


手帳やカードなどをデコったり、お手紙のワンポイントに。
ビジネスにも使えるメッセージなのでおうちでのお仕事にもご活用いただけます。
キャップを外してそのまま押せる浸透印なので気軽にポンポン押して楽しんでください。

↓【浸透印】のスペックはこちら↓

  • サイズ:約30x30x31mm
  • 捺印可能回数:約1000回
  • インクの色:茶 黒 青 など

全国の東急ハンズ、LOFT、雑貨店等でお求めください。

画像の原稿用紙は日本橋の老舗和紙店である榛原さんの

「ちいさい蛇腹便箋 原稿用紙」です。

この色は文具女子博限定カラー。

ちょっとしたお手紙やメモにも凛とした雰囲気が漂います。

ミシン目が入っていて必要なところでピリっと離せるので、とっても便利です。

ほかにも乙女チックな伝統柄のセットがあり、こちらはロマンの薫りがします。

便箋+ぽち袋+紙箱という豪華さ✨

文具女子博で友達へのお土産に購入しました。

(自分用も買えばよかった!!)

スポンサーリンク




タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です