2020-10-13

ポチ袋入り携帯用アルコールジェル【ポチジェル・坂本龍馬・ナイチンゲール・例のモノです】発売中


秋、お出かけにちょうどいい季節になってきましたね。

でも外出先での感染症対策には気を遣うなあ…

そんなときには↓コチラがありますよ〜

ぽち袋に入ったアルコール洗浄ジェル2ml×3包【ポチジェル】です。

アルコールジェルは個包装されているので、食事の前や外出先で手が洗えない時にとても便利♪
かばんのポケットに入れておけるので、いつでも気軽に手指を消毒できます。

ハンドジェルもぽち袋も、どちらも龍馬マスク(笑)‼︎

医療改革の先駆けとなった「ナイチンゲール」や
陰なから応援してくれる「黒子」など
たのしいバリエーションがあります。

個包装3本入りのため、ご家族、お友達で個別に使用できます。

公園や車の中で、便利ですね〜!

封筒の裏面にはメッセージを書き込むスペースもあります。
大切な人、元気付けたい方へのプレゼントにぴったり。

プチギフト、ちょっとしたお配りにおすすめです。

ポチジェル 携帯用アルコールジェルの情報は↓こちらです

【本体サイズ(※平置実寸)】
幅7.7×奥行0.8×高さ11cm
1包あたり2ml入り

【原材料】
エタノール・水・グリセリン

この秋、感染症に気をつけつつ、おでかけを楽しんでくださいね。

私もバッグに入れておきました〜。外でのおやつが楽しみ♪

ぜひ文具店、雑貨店等でお手にとってごらんください。

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です