2020-10-22

漆黒に金映え✨【黒ポチ袋】プチブラックジョーク的新柄登場「約束のお金ゼヨ💴¥」


この秋、【黒ポチ袋】に新柄が6つ追加となりました。

坂本龍馬や政治家風おじさんなどが一言を添えています。

マットな黒紙とギラっと金箔が輝く、アヴァンギャルドなポチ袋。

アダルトな金銭のやりとりを楽しく演出します(なんのこっちゃ?)

今回はこの【黒ポチ袋】に
私の【SATSUTABA -札束一筆箋-】のお札風メモを
インしてみましたー!

【SATSUTABA -札束一筆箋-】とは、お札風の形をした一筆箋やメモなどにつかえる紙モノです。

↓creemaで販売中。

【SATSUTABA -札束一筆箋-】は

ほぼ実際の一万円札とおなじサイズですので

下の画像のように黒ポチ袋にもピッタリとおさまりました。

おおおおおおーーーーーー!!!!黒と金がシブい✨

…なんか、若干いかがわしいカンジも。。。

ポチ袋はギラついてるけど、
お札風メモはカラフルだからカワイイ❤️

…いわゆる、ギャップ萌えっていうやつですねw

↓【黒ポチ袋】のスペックはこちら↓

  • サイズ:W60mm×H100mm
  • 同柄3枚入り
  • 日本製 
  • 定価:300円+税

ジョークのわかる方へのプレゼントとしてぜひご活用ください。

全国の東急ハンズ、LOFT、雑貨店等でお求めください。

スポンサーリンク




関連記事

コメント2件

  • 宮内美智子 より:

    お尋ねします。
    黒いプチ袋例のモノです
    どのサイトでも在庫なしで…
    文具店などでも探す事ができず
    どうしたら、出逢えるのでしょうか??

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です