2018-01-22

小判の発色良し!キラキラゴールドのインキパッド 「デリカータ」


1月ももう22日ですね。お正月などお金のやりとりも数多くあったと思います。

そんなお金の動くこんな時期、小判の消しゴムはんこを綺麗に押すために
ゴールド色のインキパッドを新しく購入しました。

それがこちら↓


【NEW♪】ツキネコ デリカータ 「ゴールデングリッツ」(紙用スタンプインク) Delicata スクラップブッキングにオススメ ※メール便指定OK

ゴールデングリッツのキラキラ感が、小判のはんこらしく黄金を表現してくれました!

鮮明で発色がよいゴールドです。

デリカータシリーズにはほかにもメタリックカラーが充実しているので、
シルバーなどの定番色もこの次に購入しようと思います。

画像にあるはんこは昨年発売した【史緒はんこ 黒ポチ袋】 の小判 でも使用したものです。


オリエンタルベリー ポチ袋 史緒はんこ 黒ポチ 小判 EM-6362

 

時代劇気分を味わえます。

どうぞよしなに(笑)

 

上記のリンクや全国の文具店、雑貨店で取り扱っております。

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA