2020-09-17

【龍馬よりマスク代を込めて】【助成金】?!史緒はんこぽち袋★新柄登場


史緒はんこポチ袋の新柄8種類が発売されました。

いろんなシーンで使いやすい、ちょっと笑えるポチ袋です。

このポチ袋はウィットに富んだオトナジョークを求めている人、和風なかわいい柄がお好きな人におススメです。

この秋の新作のなかで、おススメの柄をご紹介します。

「マスク代ゼヨ」(坂本龍馬)

坂本龍馬 マスク代ゼヨ ポチ袋

いまや現在生活必需品のマスク、坂本龍馬にもつけていただきました。

この夏は猛暑で接触冷感マスクが手放せませんでしたね。

このところ少し涼しくなってきますと、マスクも秋仕様の素材のものをとりいれたくなってきました。

都内では八重洲地下街にマスク専門店ができた、とニュースでみましたが、ファッション性だけでなく、肌荒れしにくいマスクも気になります。

マスクもだいぶ流通してきましたが、いい性能のものはそれなりにお値段がかかりますよね。。

「助成金」(小判)

助成金は、本当に必要な人のところに届いてほしいですし、正しく申請して活用できるものはしたいと思います。現在わたしも申請中です。イベントが減少したり、中止になってショックだった今年春、そして猛暑を経て、時間がある今こそ普段できなかった業務や、身の回りの整頓に勤しんでいこうと思います。

↓はんこぽち袋のスペックはこちら。

  • 幅60×高100mm
  • 同柄5枚入り
  • 日本製
  • ¥200+税

全国の東急ハンズ、LOFT、雑貨店等でお求めください。新柄以外にも多数柄があります。

他にも「喜びのアレ」ベートーヴェン、源頼朝、ニュートンなど

ベートーヴェンはほんとうに人気ですね。

歓喜を感じたらぜひ、このポチ袋で喜びをおすそわけしていただきたいと思います(笑)

万有引力のニュートン、この時期りんごもいろんな種類があって美味しいですね。スーパーの果物売り場のりんごの艶めいた赤、フレッシュな黄緑に癒されています。

源頼朝のポチ袋はなかなか見当たらないと思いましたが(笑)

次回は平将門のはんこを彫ろうかな??

武士の交通費ポチ袋はだいぶ以前に作っていただいた再販です。

乗馬をされる方からお褒めをいただいたデザインです。

他にも縁起物柄のかわいらしいポチ袋も。

↓はんこぽち袋のスペックはこちら。

  • 幅60×高100mm
  • 同柄5枚入り
  • 日本製
  • ¥200+税

全国の東急ハンズ、LOFT、雑貨店等でお求めください。

次回は年始に使える「お年玉用のポチ袋」もご紹介します

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です