2020-01-30

【紙博 in 仙台】に出展します


2020年3月21日(土) ‐ 22 日(日)の2日間、仙台にて開催されます【紙博 in 仙台】に初出展いたします。紙博も初、関東以外への遠方の出展も初、初めての体験ばかりですが、開催日までに準備をして東北の皆様に楽しんでいただけるようにと思っています。

本日手紙社さんから届いたフライヤーのメインビジュアルが超絶かわいくて、ステキだなー♡と思っていたら、消しゴムはんこ作家 ericさんの作品だと知ってビックリΣ(・□・;)

サイトで拝見したときははんこだとは思っていませんでした。綺麗な彫り線だなあ。。。

このフライヤー、切手のようにミシン線が入っていて取り外せるのがまたかわいいのです。

なんとなく自作の赤いタグも一緒にならべて写真撮っちゃいました。。。てへ。

Ericさん、ごめんなさい(⌒-⌒; )

公式サイトでも順次情報が公開されていくとのことでとても楽しみですね。

紙博のインスタグラムでは「アドベントカレンダー」の企画も実施されていて、日替わりで作家さんと作品の紹介がされていますので、今から予習されてみてはいかがでしょう。私も初出展なので皆様のお名前を覚えるのに必死ですw

わたしの作品も今後アップされる予定ですのでぜひごらんください。

ワークショップも開催するので、詳細も今後アップします。

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA