2019-04-02

新元号決まりましたーー菅官房長官のはんこ


新元号『令和』が発表されてから、一夜あけました。昨日夜中にタイムリーな菅官房長官の額装をうやうやしく掲げる姿を彫ろうと思いつつ、間に合わず次の日になってしまいました。。

聞きなれないだけに、あたらしく、新鮮な響きの新元号。引用元となる万葉集の本が売れているそうです。わたしもほしい。

春、新年度のパワーにのっかって、いろいろと進めていきたいと思う4月初旬。のこり少ない平成との別れに平静を装いながら、いつも通りに地味にがんばろうとおもいました。

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA