2019-03-26

初のこどものピアノ発表会連弾体験[その①]「まずは子の衣装選び」


幼稚園年中の娘はピアノ教室に通っています。3月に発表会があるということで、昨年末に先生からお話いただいたときは「わーたのしみ!」と余裕こいてたんですが、いろいろと準備することも多く、たいへんな中にも感じたことをイラストにしてみました。ピアノ発表会、私も子供のころ、出たんですけれど、そのころの気持ちはほとんど覚えていないですね。ただすごく懸命に『かっこう』(←鳥のね、かっこうって鳴くあのかっこうです)の曲をなにくそ!と朝晩ひまさえあれば練習したことだけは覚えてる。どんな服きてたんだろう?じぶん。。。娘にはかわいい洋服着てほしいという親心だけは確かな気持ちです。

スポンサーリンク




タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA