2018-10-03

第12回スタンプカーニバル ご来場ありがとうございました!


スタカニ終わって2日経ちましたが、、、
遅ればせながらご来場いただいた皆様
誠にありがとうございました。

台風の影響による交通事情で
2日目の9月30日は
当ブースは早めにクローズさせていただき
たいへんご迷惑をおかけしてしまいました。

いろいろと準備がたいへんでしたが
お客様とスタンプを楽しんで押すことができましたし
他のスタンプ作家さんとお話しできて
有意義な二日間でした。
今度はちゃんとワークショップや講習会参加したいなー!
(なかなか1人だと店番以外のコトを楽しめないですね。。)

今回当ブースの目玉は
新札にスタンプするワークショップ。

マスキングを使って、オリジナル新札(?)に
偉人はんこをスタンプしますよ。

現役の諭吉さんをスタンプ中〜

 

こちらは中国の儒家「孔子」。日本のお札に海外の偉人が入るオモシロさ。

 

やっぱ茶封筒に入ってるのは札束よね(嘘)

 

ご来場記念はんこ。今年は人物ではなく文字にしました。

 

 

《宣伝》
2019年用卓上カレンダー
文具店、雑貨店、ネットショップで発売中です!ぜひお求めください♫

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です