2018-01-01

2018年あけましておめでとうございます


2018年、はじまりましたね。あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

これからも偉人はんこ、史緒はんこシリーズの文具製品の制作に力をいれながら
イラストも手がけていきたいと思います。
画像は史緒はんこウォールカレンダーの1月です。

自分の生活や人生に迷ったとき、
“偉人と変人は紙一重”
と思っていれば
こんがらがった気持ちも少しは晴れるのでは、と。

難しく考えずに
自分がやりたいと思うことを
少し少し行動できればと思います。

どうぞすてきな新年を迎えください!

スポンサーリンク




関連記事

コメント2件

  • 近藤そのみ より:

    2018年の素敵なカレンダーをありがとうございます!
    見やすい配色、書き込みやすいサイズ、何より見る度に微笑みたくなるようなきらりと光る偉人のコメントのセンス…初めてしたのですが、すっかりファンになってしまいしました!
    2019年は卓上カレンダーのみの販売なのでしょうか…残念です。でも、既に購入しました!
    今後ともぜひ、さらなるご活躍をご期待しております!

    • fumiwo より:

      近藤そのみさま
      お返事おそくなりました!カレンダーご覧いただいてありがとうございます!2019年版は壁掛けタイプはなく、卓上タイプ2種のみとなっております。ご期待に添えず申しわけございません。ぜひ卓上タイプで微笑んでいただけたら嬉しいことこのうえないです。2019年も偉人たちとともに楽しい一年となりますよう願っております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA