2017-11-27

12/8【てしごと30人展 vol.12】に参加します


 

11月も最終週ですね。
今日は天気もいいので家中のマット類を洗って干しています。
おととい年数会行うカルチャースクールでの教室も終わり、ほっとして家事をこなしています。
そろそろ年末年始、片付けと年賀状とクリスマスや忘年会などのイベントに備えたいと思ってます。

さて12/8(金)に土浦市で行われる
【てしごと30人展 vol.12】に参加、出店します。
いろいろなジャンルのハンドメイド作品が並ぶ、楽しいイベントですよ♫
プレゼント企画もあるそうです。

手づくりはんこ史緒は【偉人はんこでハンカチづくり】のワークショップを行います。
偉人たちの端正なお姿と、かわいらしいスタンプを組み合わせてカラフルで楽しいハンカチをつくりましょう。
ミニサイズなので小さなお子様にも持ち運びしやすいですよ。
小粋なポケットチーフなんかにも良さげ。
ちょっとしたお土産、プレゼントにも最適です〜♫
所要時間 約15分〜30分。
1枚につき¥350 です。

あとはんこで作ったクリスマスカードなどを販売します。

ぜひお誘い合わせのうえ、ご来場ください。

楽しみにお待ちしております。

 

2017年12月8日(金)10:30~15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室
茨城県土浦市中央2-16-4
土浦駅西口徒歩約10分
入場無料
主催 スロー

出展者のご紹介、詳細はこちら↓

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

スポンサーリンク




関連記事

コメント2件

  • 宮副 伸子 より:

    史緒はんこグッズの大ファンです。雑貨店等々で見かけると顔がニヤニヤしてしまいます。今回来年の手帳の販売がなく寂しかったです。が、これからも文豪さん、 歴史的人物さん等々の作品、グッズ楽しみにしています。近くでしたら、イベント参加したいですー。

    • fumiwo より:

      宮副さま
      コメントありがとうございます!文具シリーズ、気に入っていただけて嬉しいです。2018はカレンダーのみ発売でダイアリーがなくてご迷惑おかけします。すてきな手帳に出会えることを祈ってます。また新しい人物はんこを増やす予定です。イベントでお目にかかれたら光栄です( ^ω^ )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA