2017-11-14

【マインド彫ルネス】展 ご来場ありがとうございました


11月1日よりはじまった似顔絵はんこエキシビション【マインド彫ルネス】展は
先日無事お開きとなりました。

神保町のJAZZ喫茶きっさこさんの
しずかで落ち着いたあたたかな空間で
展示させてもらった12日間でした。

多くの方に作品を見ていただき、感想をいただいたり、お話ししたり、有意義なひとときでした。

 

ワークショップにもご参加いただき
とくにお子様のご参加には無邪気にスタンプを楽しんでいる姿に心が温まりました。
ちいさいおてて、かわいらしい!

本当に温かいお心遣い
そしてご来場ありがとうございました。
御礼申し上げます。

毎回個展やイベントの前後は気力を消耗し
ボーッとしたゆるんだ顔でアマゾンプライムで古い日本映画とか観てます。。
マインドフルネスには程遠いなぁ。。

しかしまたふつふつと彫りためたい気持ちが湧いてきて
個展が開催できるぐらい作品をつくろうという熱意だけはあるのです。
いろいろ制作が進むようがんばりたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ハンカチスタンプのワークショップ開催の様子をカメラマンの小林友美さんが撮影してくださいました。ありがとうございます。

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA