2017-07-26

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます。

本日は猛暑日を脱して久々に過ごしやすい曇りの日ですね。そんなやや涼しい日ですが晴天の暑中見舞いはがきの画像をお送りいたします。

毎年夏は秋のイベントにむけての準備期間、暑いなかモチベーションを下げずに制作することが私の課題です。

今年春に幼稚園に入園した娘がおりますが、1歳より保育園に一時保育に出していたころより、幼稚園の方がスケジュール管理が大変なためか、体力的に追いつかない日が多くなってしまいました。

昨年と比べてしまう自分もいけないなあとは思いますが、少しペースダウンの秋になりそうです。

ですが11月はじめより個展をおこなう準備をすすめております。

スタンプカーニバルはお休みしてお客として楽しみに行こうかなと考えています。
[7/31追記:スタンプカーニバル、やっぱり出展することになりました。9/30.10/1東京浅草で開催です]

 

早寝早起きでこの夏をのりきる所存です。できたらラジオ体操も?やりたいな〜(いつもできない…)

みなさまもお健やかに楽しい夏をお過ごしください。

 

なお、上記画像の暑中見舞いはがき、余っているのでご希望の方お送りします。お問い合わせよりご連絡くだされば郵送します。

 

 

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA