2017-06-05

【つぶやきメモ】クレオパトラ編


クレオパトラ[紀元前69-30]

享年39歳。

 

ここのところ、体調のすぐれない更年期予備軍の私ですが

「50代が人生でいちばんいいとき」

対面の占いで教えてもらってから

まだまだ伸びしろあるんだ私〜と

若干ウキウキしております。

しかし現在43歳、あと7年もあるので

体力つけたり、生活を楽しんだり、親孝行したり

やれることをやっておこうと思います。

いたって普通の過ごし方しか思いつきませんが…

 

クレオパトラって

エジプト女王であり

そしてローマ最高権力者のカエサルの愛人、

美人で数カ国語を操り、

栄華を極めたようですね。

 

クレオパトラも飲んだとされる(???)

豆乳を毎日飲みながら

女性ホルモンが少なくならないよう努力したいと思います。

 

【つぶやきメモ】発売中です。文具店雑貨店などでどうぞ。

スポンサーリンク




関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA